SSブログ

チタケサシ [チ]

チタケサシ

霧降高原で撮ったチタケサシの花です。
奥にかすんで撮れているのはコバギボウシの花でしょうか。

チタケサシ

チタケサシは小さな花がたくさん集まって咲いているんですね。
淡いピンクがとても優しげで目をひきました。

撮影:2007年7月下旬 日光霧降高原





nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 6

たい

ご訪問&nice! ありがとうございました!^^

お花はいいですよねぇ~♪ (´∀`*)
by たい (2010-07-13 10:30) 

sora38

たいさん、こんばんは。

そうなんですよね~♪
by sora38 (2010-07-13 18:25) 

あんず-M

ご訪問、nice!ありがとうございました。
お花を撮るのは本当に楽しいですね。^_^
by あんず-M (2010-07-14 01:08) 

絵かきさん

霧降高原懐かしいです。現在は行かれませんので
珍しい花の写真見せて頂いて嬉しいです。
又見せて下さいね。有難う。
by 絵かきさん (2010-07-14 17:45) 

sora38

あんず-Mさん、こんにちは。

はい。お花は見て楽しんで♪
撮って楽しんで~♪ いいものです^^
by sora38 (2010-07-15 12:12) 

sora38

絵かきさん、こんにちは。

私もまた行きたい霧降高原です。
他の画像も公開しますので、また来て下さいね。
by sora38 (2010-07-15 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0