SSブログ

萩の花(白) [ハ]

 

 

萩の花

2007年9月の水元公園で咲いていた萩の花(白)です。

萩の花

公園の奥にある事務所のフェンスから外に流れるように咲いていました。
主人が撮影していると知らない男の子がいつの間にかそばに立って「キレイな花だね」と一緒に見上げていました。

水元公園

水元公園は広い。

子供たちが小さかった頃はこの広場で凧を飛ばしました。
子供の凧ですから高くは上がりませんが、それでも楽しかったものです。

 

▼楽天市場の通販▼ 




nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

すずらん

すずらん日記にようこそ~!
きれいな花には引かれてしまいますね^^

また、お寄りくださいね(^^)v
by すずらん (2011-04-17 22:48) 

sora38

すずらんさん、おはようございます。
こちらこそお邪魔いたしました~♪
これからも宜しくお願いします。
by sora38 (2011-04-18 09:31) 

ナツパパ

ご訪問下さいましてありがとうございました。
水元公園、広々として素晴らしいですね。
ここなら思いっきり駆け回ることが出来そうですよ。
by ナツパパ (2011-04-18 19:46) 

sora38

ナツパパさん、こんばんは。
こちらこそ、ご訪問&nice!有難うございます。
水元公園は広いですよ~♪
はい。四季を通して楽しめる公園です。
by sora38 (2011-04-18 21:49) 

バンブー

萩の花がとてもきれいで迫力がありますね。
by バンブー (2011-04-19 10:38) 

sora38

バンブーさん、こんにちは。
ソウなんですよ♪
とっても見事でキレイだったんですよ~♪
by sora38 (2011-04-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0