SSブログ

プリンセス・ドゥ・モナコ(バラの花) [ハ]

プリンセス・ドゥ・モナコ(バラの花)

プリンセス・ドゥ・モナコ(バラの花)

プリンセス・ドゥ・モナコ

撮影日:2011年11月
撮影場所:千葉県立柏の葉公園


古い写真です。
記録によると、花は白色でふちがピンク色、と書いてあります。

撮影は夫、名前の記録は私。
たいがい名札をカメラで撮るのが私。それが私流の記録法です。


秋の公園

 秋の公園の風景です。
 懐かしいですね。最近はこの近くを車で通り過ぎるものの駅前のショッピングセンターへ行ってしまうのです。

 最寄駅はつくばエキスプレス柏の葉 キャンパス駅です。
 私は電車で行ったことって1度もないので駅は外から数回見ただけですが、はじめて見たときは間違えて駅前まで車で入ってしまって、駅向こうに見える大きなお店を見ながら「あそこへ行く道がない」ってぼやきながら駅前の広場をぐるりと回ったときです。もう何年も前のことですよ~もしかしたら私が40代のときですよ。その頃って駅名も違かったような・・・




 ※2013年7月23日 翡翠葛(ヒスイカズラ)のページに写真を追加しました。
 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2013-04-23



 カテゴリー「ハ」 の中のバラたち
 「リオサンバ」「ツベルゲンフェー」「ラブ・ポーション」「ロズマリン」「ホワイトクリスマス







nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

youzi

こんにちは^ ^バラの名前って凝ってますね。自分の名前が付いたバラがあるといいのねって思いますね。
by youzi (2013-07-16 12:50) 

スーおばさん

youziさん、こんにちは。
そーいえば、バラの名前って誰かの名前が多いですよね~
特に女性の名前ですよね♪
私も「スーおばさん」って自分のバラがあったら嬉しいわ~♪
by スーおばさん (2013-07-16 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0