SSブログ

タニウツギ(斑入り) [タ]

タニウツギ

 タニウツギです。葉に斑が入っています。

 2007年撮影。


 斑入りタニウツギ。

 古い写真なので記録もないし、名前が解らない花の写真ばかりが残っています。

 それでネットで形や色で似た花を探すという作業をしています。
 
 バイカウツギのページはこちら。↓
http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2013-12-25

 

 お正月が終わったら風邪引いちゃって、とうとう昨夜から声が出なくなりました。

 私が風邪引くとたいてい喉から始まっていつまでも長引くんですよ。

 夫は急に具合が悪くなって今日は寝込んでいます。


 風邪の季節。

 皆さんも風邪など引かぬようお気をつけ下さいませ。






nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

youzi

花は見た事があるような感じもしますが、名前は初めて聞く花です。
by youzi (2014-01-12 19:40) 

スーおばさん

youziさん、こんばんは。
優しい色の花ですよね♪
ウツギの花ってすっごく沢山の種類があるのだそうですよ。
きっと身近にある存在なんでしょうね。
by スーおばさん (2014-01-12 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0