SSブログ

桜の花の写真 [サ]

 
 桜の写真を何枚か載せます。


桜

 早咲きの桜です。




桜

桜

 こちらは3月下旬のソメイヨシノ。
 上の3枚は都立水元公園にて2008年に撮影。
 





桜

桜

 2007年10月 千葉県野田市清水公園にて
 十月桜です。



 桜を見るとそのとき、そのときの自分や、一緒にいた人のことを思い出します。
 ほとんどいつも一緒に桜を見ているのは私と夫。
 たまに私の子供たち。

 年が明けるとあっという間に梅の便りをきき、
 今年はいつごろ桜は咲くのかしら?と楽しみになります。

 そんなことが毎年、毎年、ずっと重ねて過ごしてきた日々。
 実は、私と夫。
 去年結婚30周年を迎えました♪

 早かった30年。長かった30年。
 だけど、やっぱり短かった30年。

 振り返って思い出すことは山ほどあるけれど
 まだまだ、これからよ♪
 そう思うんですよ。

 
 写真というのはとても素晴らしいですね。
 忘れてしまったときや、顔や、思いが、一瞬にしてよみがえって来ます。

 これも重ねてきた時間があるおかげですね。



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

youzi

桜が咲くのが待ち遠しいですね。
by youzi (2014-01-28 21:22) 

スーおばさん

youziさん、こんばんは。
早く桜が見たいですね♪
by スーおばさん (2014-01-28 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0