SSブログ

ピンクのネメシア。 [ネ]

ピンクのネメシアです。 ピンクのネメシア.JPG

白いネメシアと一緒に植えたピンク色のネメシアです。

生協のチラシで買いました。 グランドカバーに!って書いてありましたよ。

ネットで調べたら本当にたくさんの花が咲くようです。

我が家の西側の塀の近くに植えてあるので冬は北風が吹き抜けていきます。

こんな場所でもグランドカバーみたいになるのかしら?


ピンクのネメシア.JPG

ネメシアの後に見える葉っぱはハナニラと雑草です♪ 寒いから手入れもしないまま・・・♪ これからも写真を撮りますよ。

もっと賑やかになったら自慢しちゃおう♪

ゴマノハグサ科 ネメシア



nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

ヨッシーパパ

グランドカバー、文字通りですか?
地面いっぱいに敷き詰められた様に咲くのですか?
by ヨッシーパパ (2019-01-15 20:35) 

スーおばさん

ヨッシーパパさん、
そうみたいですよ。
そうなって欲しいですね~♪
by スーおばさん (2019-01-16 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。