SSブログ

庭の雪柳。 [ユ]


冬の間もパラパラと咲いていた雪柳に春が来た!


雪柳.JPG



雪柳.JPG

2019年3月30日から写真は遡って行きます。 3

0日は風が吹くと白い花びらがパ~~~っと飛んで綺麗でした。

桜吹雪ならぬ雪柳吹雪でした。



雪柳.JPG

3月26日の雪柳。



雪柳.JPG



雪柳.JPG

26日頃が満開だったのでしょうか?



雪柳.JPG

3月16日の雪柳です。



雪柳.JPG

3月10日の雪柳。 春は駆け足で過ぎていきます。

いつ咲くの? まだ咲かないの? 待ちわびていたのにね♪

こんな美しい季節を見逃さないように私も忙しいです。



【広告】

nice!(54)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 4

okko

ウチの庭にはありませんが、お隣さんの雪柳が、雪が積もったように真っ白な滝状態で、見応えがあります。
綺麗ですねぇ。
by okko (2019-04-02 15:23) 

スーおばさん

okkoさん、
綺麗ですよ~♪
地面に散った花びらも綺麗です。
by スーおばさん (2019-04-02 20:16) 

ヤッペママ

強風に吹かれ、まさに雪のように舞いあがっていました。
by ヤッペママ (2019-04-02 20:23) 

スーおばさん

ヤッペママさん、
そうそう、目を奪われる♪
実に美しい光景でした。
by スーおばさん (2019-04-03 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。