SSブログ

キバナコスモスを植えました。 [コ]

DSCN5339.JPG

生協で注文したキバナコスモスです。

3色セットなので、左から赤、黄色、オレンジです。

9月は雨降りばかりだったので外にこうして置いたまま放置していました。


DSCN5402.JPG

これは雨がやんだ或る日、苔だらけになった場所をスコップで大きく穴掘りして適当に植えた苗です。

適当に植えたからどれが何色なのか不明となりました。

これは咲いてからのお楽しみですね。


生協で注文すると苗と一緒に説明書が1枚入っているのです。

私はそれに従うことはないですが、後で読んだら「株間は約20㎝を目安に」と書いてありましたよ。ああ、そうだったのか、私は10㎝くらいしか開けていない。

さて、どうなるのだろう?




【広告】


nice!(62)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 62

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。