SSブログ

3色のキバナコスモス。 [コ]


DSCN5633.JPG

9月に植えたキバナコスモスです。これは橙色のコスモスです。



DSCN5632.JPG

これがなかなか咲かなかった赤系のキバナコスモスです。

もっと赤いのかと思っていました。



DSCN5482.JPG

これはツボミ。黄色いコスモスのツボミです。



DSCN5634.JPG

そしてこれは、花びらが散った黄色のコスモスです。



DSCN5635.JPG

黄色い花と向こうに赤いコスモス。ではなくて、キバナコスモスなので基本の色は黄色なのです。

赤系と書いてあったのでつい赤い花が頭の中で勝手に咲いていました。



DSCN5636.JPG

こうやって花びらが散った姿も面白くて綺麗です。

赤いケイトウの花が終わって抜いてしまったのでキバナコスモスがもっともっと咲いたら良いですね。


いつもコメントを有難うございます。

励みになります。



nice!(107)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 107

コメント 2

溺愛猫的女人

キバナコスモス、とてもキレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-10-11 18:18) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
今日もキレイに咲いています。
by ずん♪ (2021-10-12 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。