SSブログ

キバナコスモスの観察。 [コ]


庭のキバナコスモスです。


DSCN5807.JPG

3苗を近い場所に植えたのに日当たりの時間が多少異なるみたいで赤系の花は数が少なく大きくなりません。写真の右の端に写っているのが赤系の花。



DSCN5808.JPG

これは黄色の花です。最も日当たりが良いみたいですよ。



DSCN5809.JPG

これは橙色のコスモスです。



DSCN5810.JPG

花が終わると細い物が残っています。



DSCN5811.JPG

これってタネですか~?






⇒Amazonで花苗を探す。   ⇒楽天市場で花苗を探す。


【広告】

nice!(40)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 2

そら

種なのでしょうか?
なかなか可愛らしい形で残りますね。
今日、デパ地下の果物屋さんで花梨が売ってました!
ずん♪さまの事を思い出しましたよ。
とっても大きいですね。
by そら (2021-11-01 20:10) 

ずん♪

そらさま。
そうなんですよね。花梨の実は売っているのですよね。昔はご近所の方が欲しがっていましたが今はそういう人も居なくなりました。買った方が面倒が無いですからね。
by ずん♪ (2021-11-02 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。