SSブログ

よく咲くスミレ。青い花が咲いています。 [ス]


庭で咲いている「よく咲くスミレ」です。

写真は11月29日のものを載せます。


DSCN6175.JPG

「よく咲くスミレ」の名前の通りでよく咲いていますよ。



DSCN6176.JPG

簡単花壇を上から見るとこのような感じです。

芝を抜いて作った簡単な花壇なので芝が残っています。ほっといたら芝だらけになるのだけど寒い季節なので芝は伸びません。


12月3日から眼の具合が悪くなってこのブログをお休みしていました。

「模型作りのブログ」の中の「眼科へ行ってきました」のページに書いています。クリックすると新しいページが開きます。

「模型作りのブログ」は私のブログです。



【広告】

nice!(49)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 49

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。