SSブログ

12月のガザニアは花が開かない? [カ]


庭のガザニアです。

ツボミはあるのですが花が開かないままです。


DSCN6259.JPG



DSCN6258.JPG

毎日、今日は咲くかな?と見ているのですよ。

でもツボミのままです。



DSCN6257.JPG

今日の写真は12月9日に撮りました。

もう7日も過ぎているのに同じツボミのままです。新しいツボミもあるのですよ。


昨日は眼科へ行った帰りに白いアパート(マンションかも?)の花壇でたくさんの黄色いガザニアを見ました。

この時期は咲かないように見えていて、実はこれが普通なのかな?と思いながら帰ってきました。



【広告】


nice!(41)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。