SSブログ

黄色いガザニアの花です。 [カ]


庭のガザニアです。

花色は黄色です。写真は5月2日に撮りました。


ガザニア

花びらが広くて良い花ですね。すぐ近くにピンク色と白いガザニアもあるんですよ。なのに花どころがツボミもありません。


ガザニア

この場所は黄色いガザニアにちょうど良いのでしょうか?

日当たりが良いとは言えません。冬は冷たい北風もあたります。

なのに他のピンクや白いガザニアよりも花が咲きます。



【広告】

nice!(42)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 2

溺愛猫的女人

帯状疱疹は辛いです。私も何十年前にかかった時、薬を塗るのも大変でした。
by 溺愛猫的女人 (2022-05-22 20:37) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
皆さんのお話しを聞くと私の症状は軽い方だったみたいです。体力を付けて免疫力をあげるように努力しないとと思っています。
by ずん♪ (2022-05-24 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。