SSブログ

5月20日のワイルドストロベリーは赤い実がいっぱい。 [ハーブ]


家の北側にたくさん植わっているワイルドストロベリーです。


ワイルドストロベリー

今年は実がいっぱい生っていますよぉ。


ワイルドストロベリー

眼の調子が悪いのでピントが合いませんがとにかくいっぱいいっぱい!生っています。


ワイルドストロベリー

おそらくですね、今年は土の部分全体が苔に覆われてしまったので、それが良い栄養と水分を与えてくれているのではないかと思います。

お苔さまさまであります。


ワイルドストロベリー

これは名前を忘れた花です。一般に雑草と呼ばれている可憐な花です。周りに見えるのはお苔さまであります。






【広告】


nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 4

斗夢

いつも行く植物園にハーブガーデンがありそこにワイルドストロベリーが
あるですが、今年は今のところ花は咲かず実は生らずで不景気です^^。
by 斗夢 (2022-05-25 17:56) 

川崎工場長

帯状疱疹は一度じゃないみたいです。
体内にウィルスが残るので、体調によっては発症するらしいです。
by 川崎工場長 (2022-05-26 08:18) 

ずん♪

斗夢さま。
うちのワイルドストロベリーはお苔さまのお陰で大きな株になって花盛りで大きな実がてんこ盛りですよ。
庭の苔を有り難いと思ったのは今年が初めてです。
by ずん♪ (2022-05-26 14:31) 

ずん♪

川崎工場長さま。
そうなんですか、帯状疱疹は何回もするのですね。
これからは体調に気遣った生活を心がけようと思います。

by ずん♪ (2022-05-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。