SSブログ

ワイルドストロベリーの実。甘い香りの小さい実。 [ハーブ]


庭のワイルドストロベリー。今年は苔のおかげで花も実もいっぱいです。


ワイルドストロベリーの実

可愛いので赤い実を飾ってみました。


ワイルドストロベリーの実

大きさはこれくらい。

甘い香りがします。何とも言えない美味しい香りです。でもジャムは作りません。






【広告】

nice!(61)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 4

masakazoo

ワイルドストロベリーの種を蒔いて育てているんですが、全然大きくなりません。今年中に実が着くとは思えません。やはり、一年ほど待たないと駄目なのですか。
by masakazoo (2022-07-13 23:31) 

ずん♪

masakazooさま。
我が家の管理はほったらかしです。苔のおかげで水も栄養も豊富なのか今年は特に花盛りで実沢山です。
アドバイスにならなくてスミマセン。
by ずん♪ (2022-07-14 10:41) 

beny

 小さくても自然な甘い苺の味がしますね。
by beny (2022-07-20 22:02) 

ずん♪

benyさま。
今年はジャムが作れるくらい大豊作です。
by ずん♪ (2022-07-21 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。