SSブログ

ケイトウの花が大きくなりました。それと、広告について。 [ケ]


お久し振りです。

やっと私の庭も花が咲き始めました。

良かった、良かった、これで更新ができます。

DSCN8683.JPG

今年のケイトウです。これはピンク色ですね。


DSCN8680.JPG

何もしなくても勝手にタネがこぼれて咲き続けてくれます。


DSCN8679.JPG

見えている木は梅の木です。そのまわりに小さなケイトウが育っています。

これから毎日ケイトウ三昧なブログになりそうです。


ところで、このブログの広告についてです。

利用してる広告のサービスはGoogleアドセンスと楽天アフィリエイトとAmazonアソシエイトです。


それでGoogleアドセンスの全面広告について。

これは以前から利用していません。が、勝手に表示されてますよぉ。

無料ブログですからねぇ。

不快に思われる方もいるかと思いますが仕方がないのだとご理解をお願いします。

※コメントを戴いて改善しようとしたのだけど出来なかった!というお話しです。



【広告】

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

溺愛猫的女人

ケイトウ、キレイですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-10 12:56) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
毎日ケイトウの写真を載せることになりそうです。
by ずん♪ (2022-08-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。