SSブログ

キンギョソウも植えまして・・・ [キ]


キンギョソウ苗

10月に植えた新しいキンギョソウです。

今まで貧弱なりにも花が咲いていたキンギョソウは猛暑に耐えられませんでした。

はじめに赤いの、次に黄色いの、最後にピンク・・・と棒になって葉もツボミも出て来なくなり残念ですが枯れてしまいました。

写真は3つの苗を植えています。また3色ですよ。






nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 45

コメント 4

斗夢

例年、冬は花の苗をあまり買わないんですが、今年は集合住宅の
修繕工事が行われていますので、花は見られません。
by 斗夢 (2022-11-02 16:27) 

溺愛猫的女人

キンギョソウ、今度は無事に育つといいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-03 12:27) 

ずん♪

斗夢さま。
花を見ると心が明るくなります。工事が終わると良いですね。
by ずん♪ (2022-11-03 14:39) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
あまり面倒が良い方ではないので(笑)・・・楽しみにしていて下さい。
by ずん♪ (2022-11-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。