SSブログ

庭の虫。 [虫]


月曜日の写真です。

虫・蝶

雪柳の葉にじっとしていたので撮れました。 シジミチョウかな?


虫・セミの抜け殻

これはアロエの中に残っていたセミの抜け殻です。


今月は夫が窓掃除をしてくれています。

我が家は古いタイプの家なので大きな窓がたくさんあります。昔は私が掃除していたのですが今は夫が雨戸やガラス窓を外して洗ってくれます。

洗った後の雨戸や窓ガラスは動きが軽くて綺麗で気持ちが良いです。



【広告】

nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 41

コメント 4

溺愛猫的女人

できるご主人さま!!!素晴らしいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-11-19 12:45) 

斗夢

ごちそうさまです^^。
成虫で越冬する蝶がいると聞きますが、こう寒くなっても
頑張っている蝶がいるんですね。
by 斗夢 (2022-11-19 18:10) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
夫に感謝!
by ずん♪ (2022-11-20 10:32) 

ずん♪

斗夢さま。
夫に感謝!
まだ蝶が飛んでいるんですよ。バッタもいっぱい。
by ずん♪ (2022-11-20 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。