SSブログ

夫の多肉植物。オベサ、ドルステニア・フォエチダ、レディボウリア・ウンドラータ [多肉植物]


夫の多肉植物です。

デジカメが壊れたのでiPadで撮影する練習中です。

オベサ

オベサ。かなり昔からある多肉です。


ドルステニア・フォエチダ

ドルステニア・フォエチダです。


ドルステニア・フォエチダ

花みたいに見えるここに雄花と雌花が咲いてタネが出来ます。


レディボウリア・ウンドゥラータ

レディボウリア・ウンドゥラータです。


レディボウリア・ウンドゥラータ

ウンドゥラータは細かく波打つという意味だったような・・・

今日のこのページは2週間ほど前に撮った多肉植物の写真でした。



【広告】


nice!(46)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 4

溺愛猫的女人

オベサ、大きくてカッコいいですね(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2022-11-25 20:06) 

斗夢

写した後、PCに取り込むのが大変だったのではないですか。
わたしも勉強中ですがうまく取り込めません。
なにかソフトをお使いですか。
by 斗夢 (2022-11-26 05:43) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
古くから家に有るので愛着があります。
by ずん♪ (2022-11-26 10:35) 

ずん♪

斗夢さま。
iPadとPCを直接USBケーブルで繋ぐ。これは簡単です。
「iPadの写真をWindowsに入れたい」で検索してみて下さい。
by ずん♪ (2022-11-26 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。