SSブログ

12月のてんとうむし [虫]


一昨日の写真です。

364014CE-8EC9-4320-A915-4E236B7A92DD.jpeg

北側のゼラニウムの葉に1匹だけてんとうむしがいたので記念に1枚写真を撮りました。

何の記念なのか?何でしょうかねぇ?








nice!(111)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 111

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ヤマカゼ

ワンポイントが効いてますね。
by ヤマカゼ (2022-12-19 07:18) 

ずん♪

ヤマカゼさま。
はい。目立っていました。
by ずん♪ (2022-12-19 10:44) 

溺愛猫的女人

てんとうむしさん、頑張ってますね!
by 溺愛猫的女人 (2022-12-19 12:27) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
はい、その後はどうしたでしょう?
by ずん♪ (2022-12-22 16:28) 

tomi_tomi

今年1年 訪問・nice!有難う御座いました。よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by tomi_tomi (2022-12-30 14:39) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2022-12-31 18:30) 

enosan

テントウ虫は幸運を運ぶ象徴と言われますから
令和5年はきっと良い年になるんじゃないですか。
幸運が運ばれ おめでとうございます。
by enosan (2023-01-03 10:59) 

ずん♪

明けましておめでとうございます。
2023年は1月3日からブログ始めとなりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by ずん♪ (2023-01-03 15:00)