SSブログ

庭のパンジー。 [ハ]


パンジー

このパンジーの写真は先週のものです。

新しいパンジーの写真も載せたくて先程庭に出て写真を撮りました。

ほんのちょっとiPadを放置していたら「電源が落ちた」状態になりまして、こんなこと有り得ないだろう?となりました。

いえ、ありますよねぇ。

デジカメが壊れてからずっとこのiPadで写真撮影をしていますがこのiPadも2019年に買った物ですからね。

我が家にある物は古くなっていて「そろそろ」な物ばかり。

去年やっとPCを買ったのに(デジカメは買えなかった)今度はiPadかぁ?

住まいも古いから昨年から修理が続いてて、修理しているそばから壊れるから修理が追加追加で終わらない。

人間も古くなって持っている物も古い。

何を優先にするかといえば、やっぱり住まいでしょう。

ぁあ、心が痛い。

などと、愚痴ってみました。



【広告】

タグ:パンジー iPad
nice!(130)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 130

コメント 4

溺愛猫的女人

うちも窓を二重にしたい、あと畳を替えたい、お風呂のドアをetc.といろいろ出てきますよね( ̄▽ ̄;)
by 溺愛猫的女人 (2023-01-29 13:01) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
そうなのよぉ。使えるうちは使いたい、使い切りたい!
だけど壊れちゃったら買い換えるしかない!
by ずん♪ (2023-01-29 17:27) 

プー太の父

家の修理はいろいろ悩みますね。
我が家も12月に部分的な応急修理をしました。
いっぺんに全部やるのが一番いいのですが家の修理は
バカ高いのでなかなか踏ん切りがつきませんね。
by プー太の父 (2023-01-29 20:00) 

ずん♪

プー太の父さま。
古い家なので壊れるときは偶然とは思えないくらい続くんですよ。
困りますよね。
by ずん♪ (2023-01-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。