SSブログ

庭の雪柳と隣の塀が壊れている。 [ユ]


雪柳

まずは庭の雪柳の写真を見て下さい。


雪柳

庭の花は道路からは見えないのでもっとみんなに見て欲しいわぁ。


雪柳

またマクロレンズで撮った写真を載せます。


雪柳

iPadは大きいのでマクロレンズで撮ろうとすると手ブレが起こります。

最近は慣れてきたのでレンズの位置を上手く使うと綺麗に撮れるのであります。


ところで、お隣の塀が壊れているのですよ。

こちらから見るとツナギが歪んでいるし支えがうちの庭に落ちているの。

きっと誰かが乗ったのよね。

うちのアロエが踏み潰されているのよぉ。



【広告】

nice!(75)  コメント(2) 

nice! 75

コメント 2

斗夢

ユキヤナギが満開! 白色が目に滲みます。
by 斗夢 (2023-03-25 06:35) 

ずん♪

斗夢さま。
しみじみと春を楽しんでいます。
あぁ、春だなぁ。
by ずん♪ (2023-03-25 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。