SSブログ

グラプトベリアのバイネシー。花が咲きました。 [多肉植物の花]


春は一斉に花が咲くので写真撮影で忙しいです。

このページの花は多肉植物のバイネシーです。

ベンケイソウ科 クラプトベリア属 バイネシー


グラプトベリアのバイネシー


グラプトベリアのバイネシー


グラプトベリアのバイネシー


グラプトベリアのバイネシー

このページのバイネシーの花は3月17日に撮りました。





今日は「マイナポイント」の手続きをしてきました。

はい、私達夫婦はスマホを持っていないのです。

そのためスマホがなくても全く困らない生活でも今回ばかりは困りましたよぉ。

それで区が設けてくれた会場まで行って手続きをしてきましたよ。

あぁ、良かった、良かった。なんかほっとした。





【広告】



nice!(92)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 92

コメント 6

斗夢

先日、区役所に行って手続きをしてきました。
みんなやってもらいました。PCはいじれませんと云ったら何もわからない
爺と思ったんでしょうね、暗証番号だけはわたしが押しました。
カードを何にするかなど結構面倒臭かった^^。
by 斗夢 (2023-03-29 05:11) 

shiho

我が家にも多肉植物の子がいます!
ずん♪さんと同じ種類の子もいて、花芽を持ちました~。
咲くのが楽しみです!
by shiho (2023-03-29 05:35) 

溺愛猫的女人

バイネシー、色がとてもキレイですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-03-29 12:40) 

ずん♪

斗夢さま。
私が行った会場も時間がかかっている人が多いようでした。
by ずん♪ (2023-03-29 15:51) 

ずん♪

shihoさま。
多肉は葉っぱも面白いし、花も綺麗だし、素敵な植物ですよねぇ。
by ずん♪ (2023-03-29 15:54) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
バイネシーはピンク色の蕾で黄色い花なんですよねぇ。お星さまみたいで綺麗なんです。
by ずん♪ (2023-03-29 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。