SSブログ

チェリーセージがどんどん咲いていますよぉ。 [チ]


庭のチェリーセージです。どんどん咲いていますよぉ。

庭のチェリーセージ



庭のチェリーセージ


もっともっと全体を見たいでしょ?

残念なことに全体を写真に撮るとお隣の庭まで写ってしまうのよ^^;


庭のチェリーセージ


このチェリーセージの北側にキダチアロエを植えています。

だけど冬の北風に負けて半分以上も枯れてしまいました。

キダチアロエは強いのできっと回復すると信じているのです。



【広告】


nice!(61)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 2

駄洒落好きな庭師

チェリーセージ何度か購入しましたが、越冬できません。暖地でないと難しいのでしょう。
by 駄洒落好きな庭師 (2023-05-06 07:06) 

ずん♪

駄洒落好きな庭師さま。
ほっといても勝手に育つ植物かと思っていました。
by ずん♪ (2023-05-06 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。