SSブログ

庭に来たスズメ。 [いきもの]


この季節になると飛ぶのが下手なスズメが庭に来ます。


スズメ

ケヤキのそばにいたスズメです。


スズメ

まだ飛ぶのが下手でケヤキの枝にバタバタと飛び上がっていました。



家の屋根にスズメの巣があって、この季節になると巣立ちした若いスズメが庭におりてきます。

まだ警戒心が弱いのか庭で花の写真を撮っていると近くまで寄ってきました。

それでも距離はありましたが私が振り向くとさりげなく離れていきました。

見ているとバタバタとケヤキの低い枝に飛び上がり、その枝から別の枝に飛んで、そこから塀の近くの雪柳の向こうにおりて隠れました。



【広告】


タグ:スズメ
nice!(56)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 2

溺愛猫的女人

立派な大人になって欲しいです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-06 13:33) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
そうですね。
by ずん♪ (2023-06-06 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。