SSブログ

赤いゼラニウム・チェリーアイス。赤は撮影が難しい。 [セ]


庭のゼラニウムです。チェリーアイスと言います。


ゼラニウム・チェリーアイス

赤い色って撮影すると変になります。難しい色。撮影しても「これ、使えないよぉ」の色です。


ゼラニウム・チェリーアイス

またマクロレンズで撮りました。

知らない世界が開けて面白さいっぱい。


最近になって品種名が分かったゼラニウムです。

随分前に生協で苗を買って植えっぱなしの世話要らずです。

チェリーアイスという名前も可愛いですね。

花びらは大きくて鮮やかな赤と白がとても似合います。

iPadのカメラは使い慣れてきましたが、ちゃんと使い方があってそれを知るともっと便利です。


今朝は若いホオジロが庭に来ていました。

今はお天気が良いと植物の剪定と掃除をしています。


【広告】

nice!(57)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 2

溺愛猫的女人

名前も可愛いですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2023-06-07 13:24) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
とても似合っている名前だと思います。
可愛いですよねぇ。
by ずん♪ (2023-06-07 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。