SSブログ

バラ丸の花・サボテンです [ハ]

 今年のバラ丸の花です。

バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

 2013年2月16日 撮影


バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

バラ丸.jpg

 3013年3月2日撮影

ツルビニカルプス属 バラ丸


 このバラ丸はサボテンです。
 夫がとても可愛がっていて、世話も撮影もしています。

 私は、というと見て楽しんでるだけ♪
 サボテンは花が咲くと特に魅力を感じます。キレイですものね~



他のサボテンの花のページもあります。
翠晃冠 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-16
月影丸 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-07-22
金子町 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-06-07
豊明丸 http://hana-ga-suki.blog.so-net.ne.jp/2015-04-28






nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 8

めい

サボテンの花がきれいですね
我が家も花が見たくて昨年の暑い時期に買ったのですが
まったく花芽を付けません
愛情不足?!


by めい (2013-06-13 15:56) 

koume

ご訪問ありがとうございます。
サボテンのお花きれいですね。
by koume (2013-06-13 18:58) 

moto_mach

nice!ご訪問ありがとうございます
サボテンにこんなに綺麗な花が着くんですね
知らなかった~
by moto_mach (2013-06-13 20:50) 

スーおばさん

めいさん、こんばんは。
愛情不足ですか?
あーーー確かに愛情をかけると植物も良く育つとか・・・
サボテンって花がきれいでステキですよね♪
by スーおばさん (2013-06-13 22:30) 

スーおばさん

koumeさん、こんばんは。
サボテンの花ってとってもステキで好きです♪
by スーおばさん (2013-06-13 22:41) 

スーおばさん

moto_machさん、こんばんは。
こちらこそ、nice! ご訪問、コメントを有難うございます。
サボテンって花がとってもキレイなんですよ~♪
by スーおばさん (2013-06-13 22:43) 

youzi

サボテンって、こんなに可愛い花が咲くの〜ってビックリします。
by youzi (2013-06-18 06:43) 

スーおばさん

youziさん、こんばんは。
サボテンの花ってビックリするほど鮮やかで可愛いですよ~♪
他のサボテンの花も載せたいと思ってますよ~
by スーおばさん (2013-06-18 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0