SSブログ

バラ「テディベア」 [ハ]

 バラ「テディベア」

 
 バラ「テディベア」


 テディベア
 
 そばにあった名札によると、
 「花が大きめで、咲き進むにつれて赤みをおびる」
 「赤茶 半剣咲き 微香」

 撮影場所:千葉県立柏の葉公園
 撮影:夫


 ちなみに私が撮ったテディベアはこちら↓

 バラ「テディベア」

 名前を記録する為に名札と一緒に撮った写真です。

 雨が降った翌日だったので、どのバラも花びらが痛んでいて可哀そうだったんですよ。


 
 空

 バラ園から見た空です。だんだんと曇ってしまって・・・

 次回は白いバラかピンク色のバラの写真を載せようと思っています。
 更新しましたら来てくださいね~♪

 この日の公園の写真はこちら。






 カテゴリー「ハ」 の中のバラたち
 「リオサンバ」「ツベルゲンフェー」「ラブ・ポーション」「ロズマリン」「ホワイトクリスマス







nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

youzi

こんばんは♪
バラ、とてもきれいですね。
色は今までにないような色が出ていますね。
名前もテディベアって可愛いですね。
by youzi (2013-10-29 23:04) 

スーおばさん

youziさん、こんばんは。
このテディベアはピンク色からこの色に変わっていくバラなんですって!
秋だから花が小さめ?と思ったらミニバラらしいです。
だけど名札に「花が大きめ」って書いてあるんですよ。実際は大きくなかったんですよ~~~♪
by スーおばさん (2013-10-31 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0