SSブログ

庭のケイトウ [ケ]


9月15日に撮影した庭のケイトウです。

今年一番!の大きな花です。


IMG_2023-09-18-160133.jpeg

またiPadに100均で買ったマクロレンズを付けて撮影しました。


IMG_2023-09-18-160150.jpeg

面白いですねぇ。

今年はマクロレンズのおかげで今まで見たこともない世界を見せてもらって、あぁ、得したなぁ。



IMG_2023-09-18-160200.jpeg



IMG_2023-09-18-160100.jpeg

全体の姿はこんな感じ。

大変大きな花に成長しました。



IMG_2023-09-18-160233.jpeg

肥料なんてあげていないのに?と見てみれば、近くに土作りにと掘った穴がありました。

ここに投げ入れた草や枝が虫さまのおかげで良い土となりケイトウの栄養になったようです。

すごいよねぇ!

ちゃんと結果が出るのだから!


IMG_2023-09-18-160223.jpeg

この内容は非公開にしたページを一部コピーしました。





【広告】



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

hagemaizo

間違っていたらごめんなさい。
この写真って、スマホに100円ショップのマクロレンズですよね、クラッシックカメラで撮影したみたい感じで、すごく好きです。
by hagemaizo (2023-09-30 10:19) 

ずん♪

hagemaizoさま。
ふっふっふっ。
これは私のセンスの良さであります。
いえいえ、アプリで加工もしています。
by ずん♪ (2023-09-30 19:39) 

バク・ハリー

100均のマクロレンズすごいですね。
センスある方、羨ましいです。
by バク・ハリー (2023-10-03 13:05) 

ずん♪

バク・ハリーさま。
ありがとう。ありがとう。
by ずん♪ (2023-10-03 20:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。