SSブログ

イボタノキ。イボタノキの花。 [イ]


イボタノキの花

 2014年6月 夫に頼んで撮影してもらいました。


 場所は千葉県市川市動植物園の施設内にあるバラ園の近くです。 
 バラ園と観賞植物園に行く為に歩いていた途中の道でみつけました。

 で、名前を忘れないようにと私が撮った名札はこれです。
                               ↓

   nafuda.jpg

 名前だけしか書いてなかったですね・・・
 あとはネットで検索すれば詳しいことは解ります。
 ということで、知りたい方は検索して下さい。


 ちなみに、私も同じイボタノキの白い花を撮影しているんです。
 私の写真は名札と花が一致するように記録するための写真です。
 こうしておくと後で写真を見て思い出せますからね。

 これです。
  ↓


イボタノキ

 私がパチリと撮った1枚です。
 夫とは別のカメラなので性能も機能も違うものです。
 記録のための写真なのでブログに載せなくても良いのだけど、ほら、見て、クモが写っているの♪♪

 
⇒Amazonで花苗を探す。  

⇒楽天市場で花苗を探す。 



 

黄金イボタノキ (オウゴンイボタの木)

黄金イボタノキ (オウゴンイボタの木)

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:


天然 国産みつろうクリーム 木工用 60g

天然 国産みつろうクリーム 木工用 60g

  • 出版社/メーカー: Sin
  • メディア: その他



 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。