SSブログ

4月のネメシア。 [ネ]

去年庭の西側に植えたネメシアです。
苗を買って植えた時はピンク色と白だけでした。
なのに、寒い冬を越えてみると知らない間に近くの場所に紫色のネメシアが咲いていました。


DSCN2708.JPG

ピンク色のネメシア。


DSCN2706.JPG

白色のネメシア。


DSCN2707.JPG

最後に、植えた覚えのない紫色のネメシア。

土のせいでしょうかね~?
これは得した気分です。

買った時の説明書だと「グランドカバーに」と書いてありました。
4月24日の今日は苗が大きくなって花もいっぱい咲いていますよ。

写真は2019年4月4日撮影。

ゴマノハグサ科 






nice!(72)  コメント(6) 

nice! 72

コメント 6

Hide

ネメシアが綺麗に咲いてくれましたね〜♪
琴姫七変化なんでしょうか?ピンクに藍が加わり
ますと薄紫ですが・・・良くわかりませんよね!
三色ネメシアは儲けもんです・・・><?
by Hide (2019-04-24 21:24) 

middrinn

あのコメントにどう返されるのか、
ハラハラしちゃいました(^_^;)
by middrinn (2019-04-24 21:55) 

スーおばさん

Hideさん、
よく分からないのです。
でも、儲けもんです。
by スーおばさん (2019-04-25 10:24) 

スーおばさん

middrinnさん、
あのコメント?
どれのこと~?
by スーおばさん (2019-04-25 10:26) 

middrinn

「園芸が好きならなんでそっちをブログにせえへんねん」
云々というコメントのことです(^_^;) 大人ですね(^^)
by middrinn (2019-04-25 10:51) 

スーおばさん

middrinnさん、
ワタシ、もうじき61歳になりますよ~♪
by スーおばさん (2019-04-25 14:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。