SSブログ

雨です。風も強いです。


台風16号のせいで外は雨です。

風向きが北からなのか庭木はあまり揺れていません。

芝に水たまりが出来ています。

赤いケイトウやキバナコスモスは首を持たれています。

あららら、ケイトウが倒れてますよ。1本。2本。・・・。



いつもコメントを有難うございます。

励みになります。




タグ:台風の庭
nice!(93)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 93

コメント 6

yoko-minato

台風は去りましたね。
窓から外を見るとお花たちが萎れて
しまっています。
でも起用は台風一過晴れ。
暑くなるようですね。
by yoko-minato (2021-10-02 05:16) 

そら

台風は大変でしたね。
ケイトウも残念です。復活出来たら良いんですけど…。
by そら (2021-10-02 08:24) 

ずん♪

■yoko-minatoさま。
はい、今日は暑いです!
庭仕事も出来ないほど暑いです。

■そらさま。
先ほど庭を見に行ったら細いケイトウは倒れたまま。タネがたくさんこぼれたので来年を楽しみにします。

by ずん♪ (2021-10-02 11:46) 

caterham_7

台風はおとなしく行ってくれたのですが、
2日の夜に、雷雨・・・
短時間ですけどびっくりでした。
by caterham_7 (2021-10-03 15:54) 

JUNKO

こちらは台風の怖さをあまり経験せずに済んでいます。その代わり冬の吹雪です。
by JUNKO (2021-10-03 21:03) 

ずん♪

■caterham_7さま。
こちらも雷雨がありました。ビックリしましたよ。

■JUNKOさま。
こちらはほとんど雪が降らないので吹雪の経験がありません。

by ずん♪ (2021-10-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。