SSブログ

多肉植物の上にいたカマキリ。 [虫]


今日は虫。カマキリの写真です。

カマキリ

夫の多肉植物の上にいたのを発見しました。

ほとんど動きません。カメラを近づけても割り箸でチョンチョンしても反応なし。眼だけが動いてて、きっと「こわいよ~、なんだよ~、あっちへ行ってよぉ!」とカマキリ語で訴えていたかも?




神石高原トマトふりかけ

これは息子が送ってくれた神石高原のトマトふりかけです。

中の量が減っているのは私と夫が食べたからで蓋をあけるとトマトの香りがします。



【広告】

nice!(72)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 4

溺愛猫的女人

トマトふりかけは初めて見ました!
by 溺愛猫的女人 (2022-11-12 18:04) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
私も初めて食べました。美味しいですよ。
by ずん♪ (2022-11-12 20:06) 

そらへい

トマトふりかけ、はじめて知りました。
by そらへい (2022-11-12 22:07) 

ずん♪

そらへいさま。
私もです。旅ごころを誘います。
by ずん♪ (2022-11-13 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。