SSブログ

雪柳の花。トイレは直りました。 [ユ]


雪柳の花

写真は雪柳の花です。

トイレが壊れて工事屋さんが来て直してくれている間に庭に出て撮りました。

日中はお日様が出て暖かく感じたのですよ。

だけど夕方から北風が強く吹いてきて寒々とした雲があっという間に空を覆いました。


雪柳の花

100均のマクロレンズで撮ると非常にちっぽけな花も幻想的に写ります。

結構きれいだなぁと思います。

ピントが合わないのは、とんでもない場所にポツンと咲いていて、そこまで腕を伸ばして撮ろうとするからiPadを握る手がふらつくこと、すっごく小さい花だからピントを合わせるのが難しいこと。

10枚以上も撮りました。



【広告】


nice!(59)  コメント(4) 

nice! 59

コメント 4

溺愛猫的女人

トイレが直って良かったです!
by 溺愛猫的女人 (2023-01-25 13:15) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
トイレって大事な場所ですよね!
by ずん♪ (2023-01-25 15:47) 

猫の友 メルティー

速やかに対処してくださる業者さんがいると本当に助かりますね。
今、当地では住設関係の業者さん、信頼できるところ少ないです。
by 猫の友 メルティー (2023-01-25 15:54) 

ずん♪

猫の友 メルティーさま。
そんな事があるのですか?
皆さん良い方ばかりですよ。
by ずん♪ (2023-01-26 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。