SSブログ

バイネシーのツボミ。多肉植物です。それとポークカレー。 [多肉植物]


今日はバイネシーという多肉植物の写真を載せます。

まだツボミで春になったら花がひらくと思いますよ。


バイネシー

また100均で買ったマクロレンズで撮りました。

ツボミはまだまだひらきそうにありません。


バイネシー

だけど100均のマクロレンズは良いです。

色がとても美しい。こんなふうに幻想的になるとは思っていませんでした。


バイネシー

実物を見たらガッカリするかもしれませんね。


バイネシー

ベンケイソウ科 グラプトベリア属 バイネシー





次は息子が送ってくれたレトルトカレーです。↓

神石高原ポークカレー

広島県の道の駅で買った「神石高原ポークカレー」です。

写真のまんまのお肉が入っていて美味しかったですねぇ。





そうだ、行こう!広島。

息子が遊びにおいでと言ってくれるのですが腰が重くてねぇ・・・



【広告】

nice!(110)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 2

侘び助

子供が広島地方勤務頃3度ほど行ったかしら、
宮島や、瀬戸内にも連れて行ってくれました。
コロナ禍・緩和されt出やすくなったら是非お出かけを(^_-)-☆
by 侘び助 (2023-01-28 20:19) 

ずん♪

侘び助さま。
はい、様子を見ながら出かけたいと思います。
by ずん♪ (2023-01-29 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。