SSブログ

ずん♪なう。本当の疲れは2日後にやってくる。


お天気が良いと庭しごとが忙しくなります。

気分が良いので庭木の剪定までしちゃいました。

お陰様で身体が痛いこと。痛いこと。

2日後、3日後になって本当の疲れがドッとやってくるのです。




【広告】


nice!(99)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 99

コメント 4

溺愛猫的女人

庭木の剪定、お疲れさまでしたm(__)m
by 溺愛猫的女人 (2023-02-20 12:38) 

にゃご吉

自分は、実家の庭木の剪定をすると疲れてヘトヘト。
by にゃご吉 (2023-02-20 16:02) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
首筋が痛いぃ。肩が痛いぃ。歯茎も腫れたぁ。
庭仕事の後はいつもこんな感じであります。
by ずん♪ (2023-02-21 16:30) 

ずん♪

にゃご吉さま。
そうですよねぇ。疲れますよねぇ。
以前からすると手抜きなんですけれどねぇ。
春は草も枝も伸びるから、これからがもっと大変よぉ。
by ずん♪ (2023-02-21 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。