SSブログ

オキザリスの花を大きくして見たら。 [オ]



オキザリス

庭のオキザリスです。

ずっと前から咲いていました。他の植物も一緒に伸びて、伸び放題!


オキザリス

そんなオキザリスの花を大きくして見ると花びらに小さな虫がいるよ!


オキザリス

庭のオキザリスは何もしなくても毎年咲いてくれます。

小さな娘が幼稚園でタネを貰ってきたのが始まり。それも30年くらい前のこと。

毎年毎年懐かしいねぇ、と思いながら庭いじりは楽しいよぉ。



【広告】

タグ:オキザリス
nice!(56)  コメント(4) 

nice! 56

コメント 4

溺愛猫的女人

30年もお庭に咲いてるオキザリス、すごいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-05-24 13:25) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
凄いですよぉ!抜いても抜いても翌年になると花が咲いていますよぉ!

by ずん♪ (2023-05-24 15:55) 

猫の友 メルティー

百均マクロ、写真、上手ですね。
私、下手。。。
by 猫の友 メルティー (2023-05-24 17:43) 

ずん♪

猫の友 メルティーさま。
上手下手なんて気にしない。気にしないぃ。
私、下手でも強引に皆さんに見せちゃう!
楽しいわよぉ。
by ずん♪ (2023-05-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。