SSブログ

ピンク色のカサブランカも咲きました。 [カ]


庭のカサブランカです。

前の日に白いカサブランカが咲きました。

今度はピンク色のカサブランカも咲いたのですよぉ。


ピンク色のカサブランカ



ピンク色のカサブランカ

ここに3つの球根を植えたのですよ。

それなのに1本しか芽が出てこなくて、本来なら9本のカサブランカ咲くはずだったのです。



カサブランカ

これは前の日に今年初めて咲いたと書いたカサブランカです。

この場所も3個の球根を植えたはずなのにねぇ。



カサブランカ

お隣のカサブランカです。咲きましたよぉ。



IMG_2023-6-26-182002.jpeg

みんなポツンと1本だけのカサブランカですけれどねぇ。

去年のいつ頃だったか3個まとめて植えたのです。

3個、3個、3個、3個。植えた白いカサブランカの球根は全部で12個。



IMG_2023-6-26-182038.jpeg

茎は細いし花数は少ないし。

何だかなぁ。



IMG_2023-6-26-182139.jpeg

そしてピンク色のカサブランカです。



IMG_2023-6-26-182206.jpeg

寂しくない?

もちょっと多く咲いても良いんじゃない?



IMG_2023-6-26-182216.jpeg

咲いてくれて嬉しいけれど不満あり!の私であります。


一昨日は6回目のコロナワクチンを受けてまいりました。

これで遊びに行けるぞ!

どんどん出掛けて行くぞ!

と、気持ちだけ。





【広告】

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。