SSブログ

庭のドウダンツツジ。 [ト]


今日は庭のドウダンツツジの写真です。


IMG_2024-04-21-125652.jpeg

4月に入って1週間くらい過ぎて撮ったドウダンツツジです。


IMG_2024-04-21-125634.jpeg

花の中まで見たいけれどiPadと100均のマクロレンズはこれが限界みたい。


IMG_2024-04-21-125615.jpeg



IMG_2024-04-21-125558.jpeg



IMG_2024-04-21-125546.jpeg

上から見たドウダンツツジです。

ここに植えて30年近く。

大きくならないように剪定しています。


娘が「お母さんの会話は主語がない」と言っておりました。

そう言われて笑ってしまった母でありました。



【広告】


nice!(94)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 94

コメント 8

溺愛猫的女人

ドウダンツツジは花の1個1個が可憐でとても美しいですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2024-04-22 10:08) 

斗夢

わが家のはほとんど散りました。
by 斗夢 (2024-04-22 15:14) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
そうですねぇ。可愛いですよねぇ。
秋の紅葉も良いです。
by ずん♪ (2024-04-22 16:16) 

ずん♪

斗夢さま。
今日は葉っぱの方が多いです。
by ずん♪ (2024-04-22 16:20) 

kazukun2626

ドウダンツツジ素敵ですね~
我が家にも居たはずが最近
見掛けません(´;ω;`)
by kazukun2626 (2024-04-23 09:24) 

トモミ

可愛い…というか何とも可憐なお花ですよね!

by トモミ (2024-04-23 14:09) 

ずん♪

kazukun2626さま。
最近見掛けないとは・・・
どうしちゃったのでしょう?
by ずん♪ (2024-04-24 16:14) 

ずん♪

トモミさま。
そうなのですよ。可憐な花なのです!
by ずん♪ (2024-04-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。