SSブログ

ウツボカズラの花 [ウ]

ウツボカズラの花

これはウツボカズラの花です。

ウツボカズラの花

ウツボカズラの本体は写真よりも上のほうにあります。
そこから茎が伸びて、葉が伸びて、まだまだ伸びて花が咲いていました。

2010年5月31日撮影


PCに保存してある写真を整理していたらウツボカズラの写真が出てきました。
ここに追加しておきますね。↓

ウツボカズラ



2009年に撮影したものです。









PURIZA 食虫植物 3号 (1ポット, ウツボカズラ)

PURIZA 食虫植物 3号 (1ポット, ウツボカズラ)

  • 出版社/メーカー: PURIZA
  • メディア:



ルイーザ 立派な食虫植物 ネペンテス 吊り下げ ウツボカズラ

ルイーザ 立派な食虫植物 ネペンテス 吊り下げ ウツボカズラ

  • 出版社/メーカー: パリジェンヌ17
  • メディア:







nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

シラネアオイ

sora38様こんにちは! 初めましてnice!&ご来訪ありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
by シラネアオイ (2010-12-05 14:31) 

sora38

シラネアオイ さん、こんばんは。
こちらこそ、nice!&ご訪問ありがとうございます。
またお邪魔しに行きますね~♪
by sora38 (2010-12-05 21:12) 

youzi

うつぼかずらの花って可愛いんですね。
虫捕っちゃうところが、花から実になっているんだと
思っていました。
by youzi (2010-12-09 18:07) 

sora38

youzi さん、こんばんは。
ええ、可愛い花なんですね。
私もこのとき初めて知ったんですよ。
by sora38 (2010-12-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0