SSブログ

キオンの花。 [キ]

ki.jpg

 キオンの花です。
 2006年夏、小田代ヶ原で咲いていた花です。
 私が撮ったのでピントが合っていません。

 そうそう、このとき使っていたデジカメは2001年か2002年ごろに買った物です。
 最近のデジカメと違って大きくて重たい感じの・・・オリンパスのデジカメでした♪
 扉を開くとレンズが飛び出してくるという、おぉーーーカッコイイ♪と当時は思ったんですよね~♪


oda.jpg

 小田代ヶ原ってこんなところです。↑
 写真中央の遠いところに白樺があります。
 これでは良く見えませんが「小田代ヶ原の貴婦人」と呼ばれている木です。
 あーー小さく写っているので残念。







タグ:キオン
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

youzi

似たような感じの花を多摩川で見たりしますが、同じなのかな。
by youzi (2013-12-16 08:02) 

スーおばさん

youziさん、おはようございます。
私も似たような花を見るのですが・・・
調べてみると、葉の形からキオンで良いようです。
山に咲く植物だそうですよ~♪
by スーおばさん (2013-12-19 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0