SSブログ

ミニ水仙も咲いている。と、3回目の新型コロナワクチン。 [ス]


庭のミニ水仙です。お天気が良い日に撮りました。(2日前ですね。)


ミニ水仙

ミニ水仙は本当に花も背丈もミニなので可愛らしい花です。残念なのは背丈が低すぎて写真撮影で苦労する。下の方から見上げるように撮ると写って欲しくないモノが写ってしまうのです。


ミニ水仙

生協のチラシで注文しました。


ミニ水仙

可愛いですよ。春は良いよねぇ。





ところで3回目の新型コロナワクチン。私は1週間ほど前に受けました。

1回目の副反応はなし。

2回目は何日かすぎて脇の下が痛くなって「これは何だろう?」と気にしていたら1日か2日くらいで消えました。後でテレビニュースで副反応だと聞いた時は「これだ!」とガッテンしたのです。

3回目は翌日になって腕が上がらない。でもその翌日には腕が上がるようになりました。

と、私のおさらいです。早くコロナのない生活になりたいですね。

(たったこれだけの文を書くのに4回も書き直してしまった・・・)





nice!(36)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。