SSブログ

花はキンギョソウ。内容はクリニックで感じたこと。 [キ]


庭のキンギョソウです。

季節が来ればちゃんと花が咲く、と知ったキンギョソウです。得した感じがいっぱい。


キンギョソウ

ところで、キンギョソウと関係ない話し。

最近は体調が良くないのでクリニックへ行くことが多くなりまして、内科の他にいろいろと今後はもっと増えるのだろうと思います。


キンギョソウ

そこで感じることがあります。

たまに機械的な先生がおります。話し方や接し方などキチンとし過ぎ。


キンギョソウ

こちらは人間なのでもう少し人間的な会話が良いと思います。

でも、先生も人間だから機械的な人もおられるのだろうと思います。

などと感じたことを書きました。




nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

斗夢

先生も様々です。一番だめだなと思う先生はPCだけ見て
お客さんの顔を見ない人。
by 斗夢 (2022-05-04 17:31) 

ずん♪

斗夢さま。
先生も色々な方がおります。
これからも色々な方とお会いできるのだと思うと楽しみです。
by ずん♪ (2022-05-05 10:26) 

ずん♪

shihoさま。
先生も個性的で患者も個性的。先生を批判しているのではないのです。
by ずん♪ (2022-05-05 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。