SSブログ

庭のクレマチスが咲いていた頃。 [ク]


今日の写真は庭のクレマチスです。

撮影したのは5月5日です。


クレマチス

上の写真のクレマチスと下の写真のクレマチスは別の種類です。


クレマチス



クレマチス

種類が別なのでタネも形が違います。


クレマチス


体調のため、眼のために、ブログ更新は緩やかに行っていきたいと思っています。

皆さまコメントを有難うございました。

ともて参考になりましたし勇気になりました。

これからも宜しくお願いします。




【広告】


nice!(51)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 4

猫の友 メルティー

暑い季節の疲労急回復には、純リンゴ酢をお水で割り蜂蜜を混ぜてごっくん。熱中予防を兼ねる時は、塩も混ぜます。私流です。効きます。
by 猫の友 メルティー (2022-05-29 14:28) 

ずん♪

猫の友 メルティーさま。
お酢と聞くと苦手意識が強くありまして、ここ20年以上飲むことはなく、買ってもいませんでした。
ですが、この度はひとつ買ってみて試しに飲んでみようと思います。
何事もチャレンジ!健康志向!前向きに!であります。有難うございます。
by ずん♪ (2022-05-29 15:02) 

斗夢

お忙しいとは思いますが、のんびりいきましょう。
クレマチスは花後が好きです。
by 斗夢 (2022-05-30 04:43) 

ずん♪

斗夢さま。
庭仕事は1時間以内に抑えて、パソコンも更新のテンポをおさえて長く細く頑張ろうと思います。
有難うございます。
by ずん♪ (2022-05-30 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。