SSブログ

昨日のノウゼンカズラ。 [ノ]


昨日は普通の雨が振りました。

写真は雨が降る前のノウゼンカズラです。

DSCN8749.JPG

長く伸びすぎたツルの先に咲いていますよ。ツボミもたくさんあるのでこれから毎日楽しめると思うのですが、残念なのはツルが長すぎて行き所がないのです。


DSCN8750.JPG

どうする?

2019年の台風で支えを失ってから仕方なく太い幹を切りました。私もノウゼンカズラも「これからどうする?」と悩んでいるのです。


DSCN8751.JPG

夫が支えを作ってくれると言ってくれたのですが「これからは小さく育ててみたい」と私が断りました。

だけどノウゼンカズラは以前のように伸び伸びと育ちたいようで私と意見が合わないのです。

※昨日の日記は余白が広くて直せないままです。今日もこのブログのアイコン(クロッカスの花)で皆さまのところを回ります。



ノウゼンカズラ苗 赤花

ノウゼンカズラ苗 赤花

  • 出版社/メーカー:
  • メディア:



【広告】

nice!(65)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 2

溺愛猫的女人

ノウゼンカズラ、可憐な花ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-08-14 16:04) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
はい、そうですね。
by ずん♪ (2022-08-14 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。