SSブログ

頭の先がヒダになってきたケイトウの花。 [ケ]


今は小雨が降っています。

頭の先がヒダになってきたケイトウの花

今日の写真は数日前のケイトウです。頭の先がヒダになってきました。


頭の先がヒダになってきたケイトウの花

同じケイトウの花を向きを変えて見ています。


頭の先がヒダになってきたケイトウの花

なぜこんな形になるのだろう?と不思議に思いますね。


頭の先がヒダになってきたケイトウの花

これは別のケイトウの花です。こんなに小さい花が集まっています。そこに蜂だと思う虫がこちらを気にしながら仕事をしていました。



【広告】

nice!(46)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 46

コメント 2

溺愛猫的女人

蜂も頑張って仕事してますね。
by 溺愛猫的女人 (2022-08-17 12:37) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
やっぱり蜂ですよね。
by ずん♪ (2022-08-18 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。