SSブログ

パンジーの苗を植えました。 [ハ]


今年もパンジーを植える季節がやって来ました。


パンジー

ピンクと白の花が咲くようですよ。

また生協のカタログを見て注文しました。

どんな花が咲くのか知らない方が楽しみですよねぇ。




タグ:パンジー
nice!(73)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 8

斗夢

ホームセンターに行くと苗がたくさん並んでいますね。
安いのかなと思ったら、以外に高いですね。
by 斗夢 (2022-10-30 19:11) 

ずん♪

斗夢さま。
昔と違って今は珍しい品種が多いので値段も高くなっているのかもしれませんね。
by ずん♪ (2022-10-30 21:28) 

溺愛猫的女人

パンジーは可愛い花が咲きますよね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-10-30 21:32) 

JUNKO

まだ土に植えられるのですね。
by JUNKO (2022-10-30 22:36) 

そらへい

花の苗、野菜の苗を植えるのとは
また違った楽しみがありますね。
育てる苦労と楽しみは同じですが。
by そらへい (2022-10-30 22:37) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
花が咲いたら写真を載せますね。
by ずん♪ (2022-10-31 09:21) 

ずん♪

JUNKOさま。
日当たりの良い場所を選んで植えています。
by ずん♪ (2022-10-31 09:22) 

ずん♪

そらへいさま。
楽しいです。とにかく楽しいです。
by ずん♪ (2022-10-31 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。