SSブログ

ローズマリーが咲いている。 [ハーブ]


昨日庭の手入れをしていたらローズマリーの花をみつけました。


ローズマリーの花

iPadで撮ってアプリで画像サイズを変えたらピンボケになりました。


ローズマリーの花

周りに見える葉は雪柳です。

ローズマリーの枝が雪柳の中に伸びているのです。


買って来たカメラが思ったのと違うので以前のような写真が撮れません。景色を撮るなら良いのだけど私の遣りたいことと一致していないのですね。

カメラを買わなくちゃ!PCも買わなくちゃ!iPadも買わなくちゃ!そのうちホームルーターも買わなくちゃ!(買うではなく買い換える)

勿体ないから使えるものはとことん使いたいと思っているうちに家電(ガジェットと言うらしい)の機能がどんどん進んでいて乗り遅れた気がします。

1つ買ったら10年20年は使える時代って終わっちゃったのでしょうか?


【広告】



nice!(66)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 4

斗夢

長年カメラを使ってきましたから、最短焦点距離とか
最短撮影距離はご存知ですよね。
新しいカメラはいくらになっているか、古いカメラはいくらか
チェックしてみてください。
by 斗夢 (2022-10-28 17:53) 

ずん♪

斗夢さま。
お恥ずかしい事ですが、カメラは全く分かりません。夫に見て貰ったら私の求めるものと違うことがわかりました。
これからチェックします。
by ずん♪ (2022-10-28 19:09) 

溺愛猫的女人

ローズマリーはこんな可愛いお花が咲くんですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-10-29 14:29) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
ローズマリーはこんな可愛い花がたくさん咲きます。
by ずん♪ (2022-10-30 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。