SSブログ

ずん♪なう。雪だ!雪だ!

雪だ!

我が家の庭はうっすらと白くなってきています。あなたの眼にも見えると思う網は網戸の網であります。

外に出るのは嫌なので家の中から撮りました。

右に見えるのはニオイツツジの木。塀のそばにモシャモシャと見えるのはローズマリー。他は雪柳です。

雪柳ってタネで増えるみたいですよ。

私は挿し木した覚えもないのに雪柳が塀に沿って増えているのです。試しに抜いてみたら他の雪柳と繋がっていませんでした。花が咲くと綺麗なのでこのまま増やすつもりです。

庭の雪の話しが雪柳の話しになってしまった・・・




【広告】



タグ: 雪柳
nice!(133)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 133

コメント 2

溺愛猫的女人

大雪にならないといいですね。
by 溺愛猫的女人 (2023-02-10 12:13) 

ずん♪

溺愛猫的女人さま。
3時のおやつ時には雨になりましたぁ。
by ずん♪ (2023-02-10 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。