SSブログ

哀れなクロッカス。 [ク]


今年のクロッカスは1輪しか咲かないと思っていたのに他にも咲いていたのです。

哀れなクロッカスの花の写真を載せます。


誰かに踏まれた白いクロッカス

ギャーーーーっと驚いた!誰かに踏まれた白いクロッカス。


レンガの下敷きになっても頑張って咲いていたクロッカス

こちらはレンガの下敷きになっても頑張って咲いていたクロッカスです。

毎年咲く植物は「ここに植えてあるはず」なのに実際はその近くから顔を出します。時として、すごーーーーく離れた場所から顔を出します。

クロッカスとか、カサブランカとか・・・不思議なことが起こるのです。



【広告】




nice!(77)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 77

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。